旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【ジョイポリス】誕生日特典が凄すぎる件!

皆さんこんにちは、こまつざきあやです。

今回は『ジョイポリスでお得に誕生日を過ごしたい(*'▽')

を叶えるべく行ってきました。

さっそくいってみよう!

f:id:Komatsuzakiaya:20190212173013j:plain

お台場到着!!【自由の女神像】の前で記念に一枚。

f:id:Komatsuzakiaya:20190212173043j:plain

お台場と言えばこちらも有名!!!【ユニコーンガンダム

f:id:Komatsuzakiaya:20190212173103j:plain

 【フジテレビ】も発見です(*^▽^*)

 

【ジョイポリス誕生日特典】※身分証明必要。

バースデーパス4300円相当(入場+アトラクション一日乗り放題!)

ハッピークーポン(館内で利用できる割引券)

バースデーシール(これを体につけて回ると沢山お祝いしてくれます!)

f:id:Komatsuzakiaya:20190212173146j:plain

バースデープロジェクションマッピング。

事前申し込みをして、(公式HPにて申し込み。)

ショーの中でお祝いメッセージを流して頂く事ができます(*^▽^*)

f:id:Komatsuzakiaya:20190212173126j:plain

割引券を利用して、館内でランチしました。

目の前が海。料理も美味しく最高です~(*´▽`*)

f:id:Komatsuzakiaya:20190212173205j:plain

外にテラス席もあり、レインボーブリッジが綺麗でした!(^^)!

 

【感想】平日という事もあり、ほぼすべてのアトラクションを制覇して

楽しい時間を過ごせて良い思い出です~~(*^▽^*)おわり…