旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【水戸プラザホテル】三重奏を聴きながらアフターヌーンティー

皆さんこんにちは、こまつざきあやです。

今回は、『優雅にホテルアフタヌーンティーしたい~(*^▽^*)

を叶えるべく、行ってきました。

 

【場所】茨城県・水戸市・水戸プラザホテル

 

入口には、ベルの方々がいて案内してくれます。

森を抜けエントランスに足を踏みいれます。

f:id:Komatsuzakiaya:20190203184954j:plain

フォトスポット発見

季節ごとに作品テーマを変えて展示してるそうです★

f:id:Komatsuzakiaya:20190203185031j:plain

カフェへ進むと、アトリウムガーデンパークという吹き抜けの中庭

『素敵です~!(^^)!』

f:id:Komatsuzakiaya:20190203185050j:plain

今回は予約を早めに入れたので、奥の景色がいい席に案内して頂けました♪

f:id:Komatsuzakiaya:20190203185128j:plain

『おしゃれ~(*´▽`*)』テンション上がります(笑)

飲み放題込みで2000円!!!コスパ最強かよ!と思いました。

(時間制限もありません。)

f:id:Komatsuzakiaya:20190203185143j:plain

季節によって内容も変えているそう。

f:id:Komatsuzakiaya:20190203185156j:plain

フルーツも色々な種類で飾り方も楽しい。

さすがホテル。どれもおいしいです( *´艸`)

f:id:Komatsuzakiaya:20190203185217j:plain

飲み物も毎回違う器で、種類も多めで満足(*^^)

f:id:Komatsuzakiaya:20190203190012j:plain

この日は席についてすぐに三重奏の生演奏が始まりました!

ジャズフラダンスベリーダンスなどのイベントも開催されていて、

こちらは無料で見ることができます(*^▽^*)

 

【感想】リッチな気分を満喫することができて大満足でした(*^▽^*)

(ちなみに駐車場も無料でしたよ。)おわり…