旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【シーバーズカフェ】海の見えるおしゃれカフェ

皆さんこんにちは、こまつざきあやです(^^)

 

今回は【シーバーズカフェ】

『海の見えるおしゃれカフェに行ってみたい~!(^^)!』

を叶えるべく行ってきましたので紹介します。

f:id:Komatsuzakiaya:20200109151821j:plain

【場所】茨城県日立市旭町1丁目3-20

(日立駅改札を出て、海側にある出っ張っている建物です☆)

f:id:Komatsuzakiaya:20200109151839j:plain

 ↑ガラス張りの建物なので景色に期待しちゃいますね~。

f:id:Komatsuzakiaya:20200109151852j:plain

↑これぞまさに、

オーシャンビューーー( ;∀;)!!

太平洋の大海原が広がり、天気のいい日は最高!!

f:id:Komatsuzakiaya:20200109151858j:plain

シーバーズバーガー

f:id:Komatsuzakiaya:20200109151905j:plain

ジャマイカンジャークチキン

f:id:Komatsuzakiaya:20200109151911j:plain

S’MORE’Sパンケーキ

どれも美味しかった~(*´ω`*)

ランチタイムは終わってしまってたんですが、

店員さんのご厚意で、

ドリンクバー(ランチに付いている)を無料でつけてくださいました☆

f:id:Komatsuzakiaya:20200109151936j:plain

↑駅にはえきピアノが設置されていました。

誰でも自由に演奏する事ができます☆

学生さんが演奏していたり、駅が賑やかになって良いなって思いました。

f:id:Komatsuzakiaya:20200109151931j:plain

↑海側から撮影してみました。

f:id:Komatsuzakiaya:20200109151919j:plain

↑いい天気だったので記念写真ぱしゃり(^^)v

 

【感想】時間をずらして、3時頃に来店したのが◎でした。

人気店なので混雑してますが、

予約もできます!窓側の席の事前予約がおすすめです★おわり…