旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【フットパシオ Futpasio】大人の学園祭へ行ってきました!

皆さんこんにちは、こまつざきあやです(^^)

 

今回は【フットパシオ Futpasio】さんで行われたイベント、

f:id:Komatsuzakiaya:20210503170503j:plain

大人の学園祭へ行ってきました(^^)

さっそくいってみよう!

f:id:Komatsuzakiaya:20210503170608j:plain

↑写真のようなフットサル場での開催。

場内ではヨガ親子サッカーが行われていました。

f:id:Komatsuzakiaya:20210503170534j:plain

↑こちらのお花屋さんはアレンジが華やかですね。

ブリザーブドフラワーの体験多肉植物の体験なんかもありました。

f:id:Komatsuzakiaya:20210503170511j:plain

↑ハンドメイドアクセサリーのお店が数店舗。

f:id:Komatsuzakiaya:20210503170515j:plain

【HaruRi】ネット販売やインスタもされているようです。

ヘアクリップに一目惚れして購入~(*´з`)

値段も800円とお手頃でしたよ♪

f:id:Komatsuzakiaya:20210503170540j:plain

↑飲食店も6店舗出店されてました。

f:id:Komatsuzakiaya:20210503170545j:plain

【トリップクルー】のハンバーガーはとっても美味しかったです!

f:id:Komatsuzakiaya:20210503170551j:plain

【紅茶と烏龍茶のお店 さくら】

本格的なルーローハンが美味!

f:id:Komatsuzakiaya:20210503170528j:plain

【コジカフェ COJICAFE】ムーミングッズと可愛い装飾が印象的でした。

スコーンは種類も多くて◎(*^-^*)

f:id:Komatsuzakiaya:20210503170603j:plain

【Vezizi】素材や酵母にこだわったパン屋さん。

キャラパンも多く見た目も味も美味しかった!

売り切れのちくわぱんが気になる('ω')

 

 

フットパシオさんのHPはこちら↓

futpasio.com

 

 

【感想】コロナ渦でも頑張っているお店を応援したい!

その他にもフェイシャルエステタイ古式マッサージネイル体験などもありました。

落ち着いたら店舗にも行ってみたいなと思いました★おわり…