旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【城里 ふれあいの里】キャンプ場公認ブロガーに当選しました(^^)!

皆さんこんにちは、こまつざきあやです(^^)

今回は嬉しいご報告。

 

このたび令和3年度【城里 ふれあいの里】

キャンプ場公認ブロガーに当選しました(*^▽^*)

f:id:Komatsuzakiaya:20210501220203j:plain

↑4月末にブロガーメンバーズカードが届きました。

インスタ又はブログをされている方ならどなたでも募集できます。

1年間有効で、毎年募集しているようです。(大体3月ぐらいに募集開始。)

今年はインスタ、ブログ合わせて10名程度募集していました。

 

 

↓★ブロガー特典はこちら★↓

オートキャンプ場年間10回無料(いつでもOK)

キャビン・バンガロー年間30%OFF

ホロルの湯 招待券 5枚

f:id:Komatsuzakiaya:20210530214506j:plain

 http://fureai.shirosatocamp.jp/

 ↑詳しくはHPへ。

 

【感想】ラッキーでした(*^▽^*)!!

様々な体験が楽しめるキャンプ場なので、良い所を発信していけるように頑張ります('◇')ゞ★おわり…

 

 

www.komatsuzakiaya.com

 ↑こんな感じのキャンプ場です★

 

https://www.instagram.com/komatsuzakiaya.blog/

↑インスタグラム始めました(^^)

観光地ごとにまとめた観光マップを作っていきます!

よかったら気軽にフォローしてください!

フォローバックもします★