旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【城里 ふれあいの里】創作オムそばテント(^^)・朝食がお得で美味しい件!

皆さんこんにちは、こまつざきあやです(^^)

今回は【城里ふれあいの里】へ行ってきました。

 

久しぶりのキャンプだ~(*^▽^*) 

さっそくいってみよう!

f:id:Komatsuzakiaya:20210530200944j:plain

密をさける為にイベントホールで受付します。(通常は管理棟で受付)

チェックイン12:00~。チェックアウト~10:00。

f:id:Komatsuzakiaya:20210530200956j:plain

↑今回は第2オートキャンプ場、電源サイトを利用しました。

タープとドームテントで簡単設営!

新しいギア達がやっと使える~(*´з`)

f:id:Komatsuzakiaya:20210530201004j:plain

TAKE FREEありがたい~!

f:id:Komatsuzakiaya:20210530201022j:plain

↑さっそく飲みながら調理かいし~!

オムそばテントトマトとそらまめのマリネじゃがバター明太生ハムサラダ

焼きそばに卵白をかぶせてテント風に作ってみました(^^)

f:id:Komatsuzakiaya:20210530201029j:plain

↑キャンプ場内を散策。

バンガローがカラフルで素敵ですね!

f:id:Komatsuzakiaya:20210530201036j:plain

↑ヤギが放牧されていて、エサをあげる事もできますよ!(^^)!

f:id:Komatsuzakiaya:20210530201046j:plain

↑お隣さんから天然酵母の焼き立てパンをいただいたり。

f:id:Komatsuzakiaya:20210530201102j:plain

↑オムそばで余った卵黄を利用してエッグタルトを作りました。

f:id:Komatsuzakiaya:20210530201053j:plain

軽トラ生ビールの販売が。3回ぐらい通ったかな?

おつまみのキャンパーイーツもあるようで、次回利用してみたいです!

f:id:Komatsuzakiaya:20210530201111j:plain

↑今回楽しみにしていたふれあい朝食

撤収作業があっても朝からゆっくりできますよね~♪

f:id:Komatsuzakiaya:20210530201120j:plain

 ↑城里産手作りキングソーセージの野菜たっぷりホットドック

城里産春キャベツの新玉ねぎと七会キノコと手作りベーコン端っぱのスープ

フライドポテト城里ジャムのヨーグルト

ふれあい苺みるく(150円)も追加で注文!

 

どれも出来立てで美味しい~(*^▽^*)

これで500円はお得!主人も満腹になるボリュームでした。

 

 

【感想】外で食べる飯はうまい。

森林浴で心が浄化される。朝食は人気なので早めに予約が◎。

 鳥がたくさんいました。運がよければフクロウに会えるかも(*´з`)!?★おわり…

 

www.komatsuzakiaya.com

↑たこ焼きプレート創作キャンプめしはこちら★

www.komatsuzakiaya.com

 

www.youtube.com

 ↑YouTubeでゆる~く動画配信してます(^^)

よかったら見に来てください★

 

 

https://www.instagram.com/komatsuzakiaya.blog/

↑インスタグラム始めました(^^)

観光地ごとにまとめた観光マップを作っていきます!

よかったら気軽にフォローしてください!

フォローバックもします★