旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【城里ふれあいの里】創作ツリートーストの作り方(^^)紅葉狩りが楽しめる件!

皆さんこんにちは、こまつざきあやです(^^)

今回は【城里ふれあいの里キャンプ場】へ行ってきました。

 

クリスマスキャンプ♪季節感を楽しもう~(*´з`)!

f:id:Komatsuzakiaya:20211125125532j:plain

↑皆さんがクリスマスに楽しめるよう早めに投稿するよ~(∩´∀`)∩

さっそくいってみよう!

f:id:Komatsuzakiaya:20211125125622j:plain

【材料3つで簡単ツリートースト】

食パン・水切りヨーグルト・ジャムを使用します!

f:id:Komatsuzakiaya:20211125125505j:plain

↑食パンを焼いて画像のようなツリーの形にカットして~

f:id:Komatsuzakiaya:20211125125459j:plain

水切りヨーグルトを好きなだけ塗って~

f:id:Komatsuzakiaya:20211125125609j:plain

↑こんな感じでOK!

(ヨーグルトの甘味は好みで調整してくださいね★)

f:id:Komatsuzakiaya:20211125125622j:plain

↑好きなジャムを乗せたらできあがり~(*^▽^*)

f:id:Komatsuzakiaya:20211125125632j:plain

キャンプ場内は紅葉がとっても綺麗だよ('ω')

もみじが色づくのは晩秋頃かな。

近くにある小松寺も紅葉が綺麗です!

キャンプ場から歩いて行ける距離なのでチェックしてみてね★

 

 

【感想】キャンプの朝食にぴったり(*^▽^*)

ホットサンドメーカーがなくてもできる◎

誰でも簡単にできる◎

よかったら作ってみて下さいね★おわり…

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

【↓インスタグラムの方では毎日投稿しております(^^)↓】

https://www.instagram.com/komatsuzakiaya.blog/

作り方紹介や観光スポット紹介、自作ギアの紹介など発信してます♪