旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【城里ふれあいの里】創作ペッパーごまちゃん(^^)春は満開の桜を楽しめる件!

皆さんこんにちは、こまつざきあやです(^^)

今回は【城里ふれあいの里】へ行ってきました。

 

春キャンプ満喫してきたよ~(*^▽^*)

さっそくいってみよう!

f:id:Komatsuzakiaya:20220412181850j:plain

↑今回はワンタッチテント&タープの組み合わせで設営!

今年初キャンプだったので設営で疲れないようにコンパクトにしました(*´з`)

f:id:Komatsuzakiaya:20220412182002j:plain

↑さっそく新しい焚火台で焚火開始~(∩´∀`)∩ファイヤ~(∩´∀`)∩

f:id:Komatsuzakiaya:20220414145219j:plain

↑焼き鳥や海老を焼いていくよ!

炭火調理って美味しいんだよね~とか言いながらじっくり焼きます(`・ω・´)

f:id:Komatsuzakiaya:20220414145208j:plain

海老汁のできあがり。

濃厚で美味しい~(*^▽^*)!!

f:id:Komatsuzakiaya:20220412181920j:plain

↑食後はキャンプ場内をお散歩。桜が満開で綺麗でした♪

f:id:Komatsuzakiaya:20220412181801j:plain

↑第三オートでは目の前に桜を楽しみながらキャンプできるのも魅力ですね◎

f:id:Komatsuzakiaya:20220412182342j:plain

↑背の低い桜なので写真も撮りやすいと思います◎

f:id:Komatsuzakiaya:20220412181812j:plain

↑夜ご飯は主人が担当。

第二オートは電源サイトなのでホットプレート調理もできて良き◎

f:id:Komatsuzakiaya:20220412181834j:plain

↑創作ペッパーごまちゃんのできあがり☆

奮発したお肉が柔らかくて濃いめの味つけが美味しかったです!(^^)!

 

f:id:Komatsuzakiaya:20220412182208p:plain

↑【ご報告】いばらきキャンプ飯フォトコン受賞しました。

城里ふれあいの里キャンプ場で城里特産品を使用して作りました。

(HPにレシピが載っています。)

f:id:Komatsuzakiaya:20220412182122j:plain

↑茨城キャンプ様から黄門米や干し芋詰め合わせ、スパイスセットを頂きました。

今回のキャンプで使用してアレンジ料理を作りました!

↓インスタの方で紹介していきますので見てくださると嬉しいです(*'ω'*)↓

https://www.instagram.com/komatsuzakiaya.blog/

 

【感想】春は涼しくて圧倒的にキャンプしやすい(*'▽')!!

1年間城里ふれあいの里公認ブロガーとして活動させて頂きました。

少しでも役に立つ情報やキャンプの魅力を発信できればと思いながら楽しく発信する事ができました。

又、個人としても100社以上の企業様に声をかけて頂き、成長することができました。

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

【提供】

パイクスピーク様より・ワンタッチテント

Vicopo(ビコポ)様より・焚火台

損保ジャパン様より・BRUNOホットプレート

uncle-bアウトドア様より・ECO炭・FAT STICK