旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【岩下の新生姜ミュージアム】おもしろ珍スポット

皆さんこんにちは、こまつざきあやです。

今回は、『岩下の~新生姜~♪ミュージアムへ行ってみたい(*^▽^*)』

を叶えるべく行ってきました!

早速いってみよう!

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141506j:plain

【場所・栃木県・栃木市】

一足踏み入れると一風変わった珍ミュージアムです(*'▽')珍

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141706j:plain

まず入口にて出荷されましょう。珍

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141653j:plain

次に食べられましょう。珍

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141624j:plain

続いて新生姜の部屋へお邪魔しましょう。珍

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141611j:plain

どうやらお休み中のようです( ゚Д゚)珍

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141600j:plain

ジンジャー神社に行きましょう。

主人がついに生姜に見えてきました( ゚Д゚)( ゚Д゚)珍

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141519j:plain

フードコートにて生姜を食そう

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141548j:plain f:id:Komatsuzakiaya:20190208141536j:plain

生姜ピザがなんと、、『うまうま~( ゚Д゚)( ゚Д゚)』珍

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141449j:plain

最後にお土産コーナー寄りましょう。

新生姜ポテチ…こちらも大変美味しかったです( ゚Д゚)

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141434j:plain

新生姜ジンジャエールも大変美味。

f:id:Komatsuzakiaya:20190208141718j:plain

新生姜のペンライトも販売していました。

『これ、いつ使うの~( ゚Д゚)!!!??』

f:id:Komatsuzakiaya:20190208142124j:plain

自動販売機は…岩下漬けの素ONRY( ゚Д゚)珍

 

【感想】帰宅後も岩下の新生姜のBGMが頭から離れません!

ついつい口づさみながら、上機嫌で料理したりしてしまいます( ゚Д゚)

心の中に秘めていた!?生姜愛が目を覚ました気がしましたとさ。おわり…