旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【生チョコレートケーキ】主人へバレンタイン

皆さんこんにちは、こまつざきあやです。

今年のバレンタインは『生チョコレートケーキを作ろう(*^▽^*)

と意気込み、さっそく作ってみました(*^-^*)

f:id:Komatsuzakiaya:20190216001319j:plain

チョコスポンジを焼き三枚に切り、チョコガナッシュでサンドしコーティング(*´▽`*)

飾りはハート型クッキー飴細工、育てているハーブを添えてみました!(^^)!

f:id:Komatsuzakiaya:20190216001357j:plain

 上から見るとこんな感じになりました(*^-^*)

ビターチョコをオレンジリキュールと合わせてみました!!

f:id:Komatsuzakiaya:20190216001246j:plain

紅茶はすっきり系のシトラスレモンティー

f:id:Komatsuzakiaya:20190216001231j:plain

主人がとても喜んでくれてたのが嬉しかったです。

 感謝の気持ちを伝える事は大切ですね(^^)おわり…

komatsuzaki-aya.hatenablog.com

komatsuzaki-aya.hatenablog.com