旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【浅草ビューホテル】スカイツリー&浅草が眺望できるホテルビュッフェ

皆さんこんにちは、こまつざきあやです。

今回は、『スカイツリーや浅草が眺望できるホテルビュッフェに行ってみたい~(*^▽^*)』を叶えるべく行ってきました!

さっそくいってみよう!

 

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001029j:plain

【場所・東京都台東区・浅草ビューホテル・スカイグリルビュッフェ武蔵

90分三交代制で入れ替わる為、事前に予約を入れ来店しましたが大行列。

さすがホテルスタッフ!接客サービスが非常に気持ちいいです!(^^)!

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001742j:plain

26階にあり、開放感溢れる広々とした店内でどの席からも景色を楽しめます(*^▽^*)

席のランチョンシートには、窓から見える景色のイラストがそっくりに描かれていて、景色と照らし合せながら眺めるのも面白いです。

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001016j:plain

料理は常時120種類あり、ライブキッチンでステーキ、天ぷら、中華などその場で提供くれます。

種類にびっくりしましたが、1つ1つの質の高さに感動!何度も足を運びたいお店です(#^^#)

水だけで10種類以上ありました!(^^)!フレッシュジュースなどのドリンク類も充実◎

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001140j:plain

スイーツやフルーツもとても美味しくて、小ぶりなので色々楽しめました(=^・^=)

浅草ならではの雷おこし、人形焼き、お団子などもあり、ほっこりしました。

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001047j:plain

スイカのフルーツカービングがあったり。

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001122j:plain

こちらは人参と大根で鳥のカービングです☆

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001104j:plain

野菜の水耕栽培をされていました。

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001239j:plain

食後は、調理器具類がなんでも揃う合羽橋を散策('◇')ゞ

シェフが入口でお出迎え!目印になりますね☆

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001316j:plain

【リキュール専門店】でお買い物。

松茸のリキュールが売っていました( ゚Д゚)!

何に使うの~~( ゚Д゚)!!?

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001345j:plain

食品サンプル屋へ。

美味しそう~(#^^#)

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001405j:plain

チャーハンが凄いことになっとる( ゚Д゚)!!

これがお店にあるの見た事はないですが、皆さんはどうですか(>_<)??

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001427j:plain

お寿司マグネット。海外の方がお土産で購入していました。

f:id:Komatsuzakiaya:20190323001205j:plain

【THE ALLEY】へ。〆は流行りのタピオカドリンク!

タピるって言葉があるようです~(>_<)!!

 

【感想】東京のビュッフェは好きで色々行くのですが、今回の浅草ビューホテルはトップクラスで大満足でした!夜は夜景が綺麗なので特別な日に利用するのもおすすめです。自分へのご褒美DAYとしていかがでしょうか!(^^)!おわり…