旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【メヒコ】フラミンゴがいるレストラン(誕生日の月に行くと特典が凄い件!)

皆さんこんにちは、こまつざきあやです。

今回は、

フラミンゴがいるレストランに行ってみたい~!(^^)!

を叶えるべく行ってきました。

 

突然のカミングアウトですが、私はいくらが大好物!

前から気になっていたお店で偶然?

いくらフェアが始まり、

主人が誕生日にこっそり予約してくれてました(*^▽^*)

f:id:Komatsuzakiaya:20190319001900j:plain

【シーフードレストランメヒコ・水戸フラミンゴ館】

昼も夜も店内が賑わっている美味しいお店です。

f:id:Komatsuzakiaya:20190319002018j:plain

席に座ると、さっそく沢山のフラミンゴがお出迎え(*^▽^*)

建物の中心がフラミンゴのスペースになっており、

それを囲むように全面ガラス張りでテーブルが並んでいます★

f:id:Komatsuzakiaya:20190319001931j:plain

では、いくらフェアを堪能していきましょう!

卵にいくらをのせて頂きます(=^・^=)贅沢★

f:id:Komatsuzakiaya:20190319001953j:plain

お次はいくらとホタテのハーモニー(*^▽^*)最高★

f:id:Komatsuzakiaya:20190319002045j:plain

フラミンゴも活発に動いてて見てて楽しいです!

f:id:Komatsuzakiaya:20190319002109j:plain

本日のポタージュ。濃厚です~(#^^#)★

f:id:Komatsuzakiaya:20190319002128j:plain

いくらたっぷりサラダ仕立て長いもといくらが合う(*^▽^*)★

f:id:Komatsuzakiaya:20190319002157j:plain

はらこめし。これが一番美味~~でした(*´▽`*)

f:id:Komatsuzakiaya:20190319002342j:plain

【ここからはお誕生日の月に受けられる特典!!】

フラミンゴ柄の可愛いバースデーケーキのサービス!

お持ち帰りもできるので、お腹いっぱいでも安心ですね(*^▽^*)

f:id:Komatsuzakiaya:20190319002251j:plain

バースデーソングをスタッフの皆さんが歌ってくれる!

店内にいる複数の店員さんがタンバリンをたたきながらノリノリで歌ってくれます

周りのお客さんもこの特典を利用してる方が多いのでそこらじゅうで歌が(*^▽^*)(笑)

f:id:Komatsuzakiaya:20190319002315j:plain

フォトサービスで記念写真を現像してくれて、

当日バースデーカードとしてもらえる!

f:id:Komatsuzakiaya:20190319002227j:plain

④誕生日の本人には、ソフトドリンクorアイスクリームのサービス!

 

 

【注意点】

①来店前に予約が必要です!

②席の予約の際フラミンゴが見える席で予約したいと伝える事!

(見えづらい席もあるので早めに予約が◎)

③来店の際誕生日月が証明できるものを持参すること!

(私は当日確認されませんでしたが…)

 

【感想】ご家族や友人などにお誕生日月の方がいたら迷わず利用したい特典ですよね★

 今回はコース料理を利用しましたが、蟹のピラフと魅惑の蟹グラタンがおすすめです(*^▽^*)←すっかり常連になってます(笑)

最高の誕生日の思い出が出来た一日でした!海浜公園・偕楽園からも近いので観光の際にいかがでしょうか(=^・^=)おわり…

 

https://www.instagram.com/komatsuzakiaya.blog/

↑インスタグラム始めました(^^)

観光地ごとにまとめた観光マップを作っていきます!

よかったら気軽にフォローしてください!

フォローバックもします★