旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【写真】カメラを持ってお散歩に出かけたら素敵な発見があった件。

皆さんこんにちは、こまつざきあやです(^^)

今回は【写真】カメラを持ってお散歩に出かけてきました。

 

というのも・・・

自粛が解除されたので久しぶりにお散歩でもしよう♪

という気分になりまして、たまにはカメラでも持っていってみようかな!

Let’s お写ん歩(*'▽')

f:id:Komatsuzakiaya:20200529160154j:plain

【ブラシノキ】が満開に咲いていました。

いつも通っている道なのに今まで気づかなかった。

カメラを持っていると周りに目がいき、新しい発見がありますね!

f:id:Komatsuzakiaya:20200529160231j:plain

↑素通りしていた公園に入ってみると、ベンチ横に将棋盤が置いてありました。

f:id:Komatsuzakiaya:20200529160236j:plain

↑花壇柵には誰かが積んだのだろうか小石。

かわいらしくてほっこりしました(*´ω`*)

f:id:Komatsuzakiaya:20200529160242j:plain

↑ふと空を見上げるとダイナミックな雲の流れ。

f:id:Komatsuzakiaya:20200529160248j:plain

↑早咲きのあじさいもみつけました。

私の住んでいる地方では、蕾のあじさいが多いな~。

f:id:Komatsuzakiaya:20200529160253j:plain

↑あっという間の夕暮れ時、時間を忘れて散歩を楽しみました。

 

【感想】軽く汗が出てカロリー消費できる。

自粛中は外出できなかった事もあり、

お散歩がこんなにも楽しいのか!と思い気分が晴れました(*^▽^*)

お写ん歩最高~(*‘∀‘)★おわり…