旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【カメダ珈琲】カメダ?カメだ!?亀だ( ゚Д゚)!!

皆さんこんにちは、こまつざきあやです。

今回は、朝一車を走らせている時に偶然発見した衝撃のお店

カメダ珈琲』紹介したいと思います(*^▽^*)

さっそくいってみよう!

f:id:Komatsuzakiaya:20190301234259j:plain

私&主人『カメだ( ゚Д゚)?カメだ( ゚Д゚)!ロゴマークが亀だーー( ゚Д゚)!!!』

私達は一度通り過ぎたものの、気になって引き返してきました。

食パンらしき物が背中に刺さってますね。体の模様はコーヒー豆柄

f:id:Komatsuzakiaya:20190301234244j:plain

なんということでしょう。外観からしてコメダ珈琲のぱくりじゃないよね?

【場所・山形県・米沢市】にありました。

f:id:Komatsuzakiaya:20190301234227j:plain

さっそく入店!

メニューが充実していて、食事系メニューも多いです。(コメダよりも)

子供用のトランポリンルームのような遊具施設が併設されていて、朝一なのに大人気じゃありませんか( ゚Д゚)!!!

f:id:Komatsuzakiaya:20190301232545j:plain

ハニートーストがおすすめのようだったので注文!

主人はモーニングセットを。

珈琲も美味しく、ココアは濃厚でした~(*^▽^*)

 

ちなみに、オーナーさんが亀好きって事でカメダ珈琲なんだそうです★

 

【感想】想像以上に良いです~~(=^・^=)

そして新店舗も続々オープンしているようです!!

気になる方は是非行ってみてはいかがでしょう。

現場からは以上です('◇')ゞ