旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【わらび平森林公園キャンプ場】CAMP料理4選・バンガロー泊・ヤギと触れ合い

皆さんこんにちは、こまつざきあやです(^^)

今回は【わらび平森林公園キャンプ場】

 『キャンプ納め・紅葉も楽しめるキャンプがしたい~!(^^)!』を叶えるべく行ってきましたので紹介します。

f:id:Komatsuzakiaya:20191118221704j:plain

【わらび平森林公園キャンプ場】

(〒370-3405 群馬県高崎市倉淵町川浦27-9)

 

ハイキングコースも多くあるのも嬉しい(^^)

f:id:Komatsuzakiaya:20191118221731j:plain

↑初日はテント泊。紅葉を楽しみながらのんびり。

f:id:Komatsuzakiaya:20191118221707j:plain

↑標高1126m、景色も良いです(^^)

天気が良いと榛名山が目の前に見えるらしい。

 

・・天気が良いとね( ゚Д゚)!

f:id:Komatsuzakiaya:20191118221736j:plain

【1日目】

夜ごはんは韓国風(`・ω・´)

ビビンバ海鮮チヂミスンドゥブチゲレモネード

 

朝食はチゲおじやにして簡単に食べました。

f:id:Komatsuzakiaya:20191118221742j:plain

【2日目】

3時のおやつタイム♪

三角スイートポテトクリームソーダ

f:id:Komatsuzakiaya:20191118221747j:plain

↑次の日が雨確定だったので、早めに撤収して初のバンガロー泊。

綺麗で広々!雨風が強かった夜も快適でした(*^-^*)

f:id:Komatsuzakiaya:20191118221754j:plain

↑夜ご飯は、豚の塩釜焼サラダ焼きおにぎりコーンスープ

(バルサミコ・マンゴーソースで頂きました。)

 

塩釜焼に挑戦してみましたが、弱火でじっくりロースト。

毎回食べたいぐらい美味(*´ω`*)

f:id:Komatsuzakiaya:20191118221802j:plain

【3日目】

フレンチトースト挽きたてコーヒー

バンガローだと撤収が楽なので優雅な朝食ができますね(*^▽^*)

f:id:Komatsuzakiaya:20191118221713j:plain

↑ヤギ小屋へ行ってみる事に。

途中モルモットと触れ合える場所やBBQマス釣り体験ができる場所も。

 

 

ヤギ発見!!

餌を持っていないのでスイッチがOFFになっている( ゚Д゚)。

 

 

f:id:Komatsuzakiaya:20191118221719j:plain

↑餌を持って行くと・・・

 

すかさずやる気スイッチON(笑)!!!

 

とても可愛いかったです(*^▽^*)

 

【感想】天気が良ければハイキングに行ってみたかったので、リベンジしたい。

バンガロー泊はとても快適でした。

 

来年のキャンプが楽しみだな~(*^▽^*)(春ごろかな)

 最後までお付き合いありがとうございました★おわり…

 

https://www.instagram.com/komatsuzakiaya.blog/

↑インスタグラム始めました(^^)

観光地ごとにまとめた観光マップを作っていきます!

よかったら気軽にフォローしてください!

フォローバックもします★