旅・料理好きによるブログ

旅に出て、様々な衣食住を体験して、学んだ事を日々の生活へ生かしていく。資格マニアの私が、ものづくりやアクティブな事に挑戦していくブログです(*^-^*)

【ムーミン刺繍】キャップに刺繍してみた(^^)

皆さんこんにちは、こまつざきあやです(^^)

今回は【ムーミン刺繡】

黒色、無地のキャップにワンポイント刺繍をしてみました。

さっそくいってみよう!

f:id:Komatsuzakiaya:20210712153439j:plain

↑慌てているムーミンの図案にしたよ。

ムーミンは基本前習いの姿勢なんですね~('ω')

f:id:Komatsuzakiaya:20210712153444j:plain

↑一色だと寂しいのでビーズでお花を足しました

持っているピアスと同系色の刺繍糸をチョイス★

f:id:Komatsuzakiaya:20210712153451j:plain

↑後ろからだとこんな感じ!

横に刺繍してあるキャップってあまりないけどなんでなんだろ( ゚Д゚)?

 

 

【感想】刺繡のスピードが段々早くなってきた!

このキャップは数年前に500円しないぐらいで購入しました。

洗濯しすぎて色あせたような・・・(._.)

最近飽きてきてたのですが、リメイクしてまだ活躍できそう(*^▽^*)★おわり…

 

 

 ↑ネットでも結構ありますね!

 ↑ミーちゃんも可愛いな~!